※本記事は2016年8月4日に米国で掲載されたブログ記事の抄訳を基にしています。

当社初のUnit 42セキュリティ コンテストLabyREnthには、すでに4,000人を超える脅威リサーチャーが参加しています。コンテストは、終了まで残り2週間となりました。コミュニティは、このコンテストの6コースについて驚くほどの努力を費やしています。中でも、すべての課題と個々のコースを最初に完了した少数の人たちの超人的な努力を高く評価したいと思います。それは、彼らのスキルが高く、さらに彼らが多大な労力と時間を費やしたことの証です。それに値する$16,000相当の賞品をぜひ有効に活用してください。私たちは今週、DEF CONで優勝者を祝う関係者限定の祝賀会を開催します。ラスベガスで優勝者の方々に会えることを楽しみにしています。

大賞を受賞できなかったとしても、LabyREnthは、2016年8月14日、午後11:59 (太平洋時間)まで開催しています。

このコンテストは、自分の力量を試し、楽しみ、賞品を獲得し、新しいことを学ぶには最良の方法です。

一次優勝者の祝賀会にぜひご参加ください。

総合優勝:

·    全課題解決の1位: KT (@koczkatamas)、ランダム コースの解決でも1位を獲得

·    全課題解決の2位: F4b (@0xf4b)

·    全課題解決の3位: Dan Raygoza (@danielvx)

各コースの優勝者:

·    Windowsコース解決の1位: Wayrick

·    Unixコース解決の1位: Sine (@73696e65)

·    ドキュメント コース解決の1位: Sin__ (@mztropics)

·    モバイル コース解決の1位: n0n3m4

·    脅威コース解決の1位: Nxgr (@Nxgr_l)