日々テクノロジーが進化していく一方で、サイバー攻撃の手法やテクノロジーも同様に進化しています。日本のお客様にも新たなセキュリティへの発想の転換、次世代テクノロジーをご紹介するため、3回目となる「Palo Alto Networks Day 2017」を開催いたします。

パロアルトネットワークスは、2015年より日本で年次イベント「Palo Alto Networks Day」を行っています。より安全に、安心してこのデジタル時代を生き抜くために必要な、新しいセキュリティへの発想の転換や、具体的な方法について最新情報をお届けしております。

初回は米国本社が行っている年次イベント「Ignite」を凝縮した形でテーマを絞って開催していましたが、翌年以降、ご来場の皆さまからご好評をいただいていることから、規模は毎年少しずつ大きくなっています。

今年は、今までになかった「Ask the Security Specialistコーナー」を開設いたします。弊社とパートナー企業のスペシャリストが、皆様からのご相談にお答えいたします。また協賛いただく企業様の展示コーナーも準備してお待ちしております。

セキュリティの専門家の方だけでなく、ユーザー企業の情報システム部門の方や経営企画部門の方まで、幅広くご覧になっていただければと考えております。

ご来場の登録は、特設ホームページから可能です。ぜひ奮ってご参加ください。