サポート サービス

グローバルなリソースによるビジネスの保護と最適化

安全な稼働を維持するための専門家によるタイムリーな支援

安全な稼働を維持するための専門家によるタイムリーな支援 時間重視の場合には、パロアルトネットワークスの専門家が提供する迅速なサポートが頼りになります。
当社のグローバルなサポート体制とリソースにより、アップタイムを最大化し、リスクを緩和し、オペレーションを合理化することができます。

 

お客様の保護が弊社の最優先事項です

輝かしい受賞歴を誇る当社のサポート体制を通じ、技術専門家やオンライン リソースにタイムリーにアクセスし、ビジネスを守ることができます。

私たちは責任を持って貴社の成功を真剣に支援し、卓越した顧客体験を提供する努力を続けます。

問題の迅速な解決

高度に訓練された技術専門家と製品スペシャリストに迅速にアクセスできます。 パーソナライズされた予測的サポートの利点を体験してください。

サービスの概要

稼働時間の最大化

卓越したサポートとベスト プラクティスにより、可用性を高めます。 ビジネスクリティカルな可用性オプションを使うことで、常時レスポンスを実現します。

サポートの利用

運用の強化

オンライン リソース、自動化、アナリティクス、専門家のアドバイスを活用して、運用を簡素化および迅速化。

サポートへの連絡

包括的かつ柔軟なサポート オプション

24時間365日の対応、サポート センターのグローバルなネットワーク、およびハードウェア交換のオプションなど、広範囲のオプションによって、世界規模のサポートを提供します。 弊社のサポート エンジニアは、必要に応じていつでもどこでも、迅速かつ信頼性の高いサポートを提供します。
 

 

 

Focused Services

Focused Servicesでは、パーソナライズされたサポートを必要とされるお客様に、専任の担当者が技術的な専門知識に基づいて、問題の処理の管理と優先順位付け、重大な問題の根本原因の分析、予防的アラート、アップグレード プランニング、推奨事項、およびその他の、お客様に合わせたサービスを提供します。

 

認定サポート センター

認定サポート センター(ASC)パートナーは、継続的な向上に取り組む、弊社の信頼あるアドバイザーです。 問題発生時には、ASCパートナーが、目の前のあらゆる技術サポートの問題や課題を迅速かつ的確に解決します。

弊社のASCパートナーのいずれかと共同で問題に対処することにした場合には、訓練された専門家がお客様の問題に対しタイムリーに対処して解決策を提示し、お客様は可能な限り高品質のサービスを受けることができます。

 

業界で認知されている
高いサポート品質

拡大し続け、急速に進化している脅威に対処するため、パロアルトネットワークスは、革新的なサポート プログラムを導入しました。これにより、お客様がサイバー攻撃を防止すると同時に、オペレーションのコストと複雑姓を削減できるように支援しています。 当社の卓越したサポート サービスは、J.D.パワー、TSIA、その他からも高く評価されています。

最近の受賞歴を見る
サービス スポットライトのデータシート


Learn