サポート サービス

お客様のビジネスを保護し、最適化するグローバル リソース

タイムリーかつ専門的な支援により、常に安全な稼働を確保

緊急の問題が発生した場合には、パロアルトネットワークスの迅速かつ専門的なサポートをご活用ください。
弊社のグローバルなサポート組織とリソースにより、稼働時間を最大限に延ばし、リスクを軽減して、運用を合理化することができます。

 

お客様の保護が弊社の最優先事項です

お客様は受賞歴のある弊社のサポート組織の技術的な専門家およびオンライン リソースにタイムリーにアクセスできるため、お客様のビジネスが確実に保護されます。

弊社はお客様の成功を支援すべく真摯に責任を持って取り組み、他に類のないカスタマー エクスペリエンスをご提供できるよう絶えず努力しています。

問題の迅速な解決

高度に訓練された技術専門家と製品スペシャリストに迅速にアクセスできます。 パーソナライズされた予測的サポートの利点を体験してください。

サービスの概要

稼働時間の最大化

優れたサポートとベスト プラクティスにより可用性を向上。 ビジネスクリティカルな可用性オプションを活用して、24時間365日の対応を保証。

サポートを得る

運用の強化

オンライン リソース、自動化、アナリティクス、専門家のアドバイスを活用して、運用を簡素化および迅速化。

サポートへの連絡

包括的かつ柔軟なサポート オプション

24時間365日の対応、サポート センターのグローバルなネットワーク、およびハードウェア交換のオプションなど、広範囲のオプションによって、世界規模のサポートを提供します。 弊社のサポート エンジニアは、必要に応じていつでもどこでも、迅速かつ信頼性の高いサポートを提供します。
 

 

 

Focused Services

Focused Servicesでは、パーソナライズされたサポートを必要とされるお客様に、専任の担当者が技術的な専門知識に基づいて、問題の処理の管理と優先順位付け、重大な問題の根本原因の分析、予防的アラート、アップグレード プランニング、推奨事項、およびその他の、お客様に合わせたサービスを提供します。

 

認定サポート センター

認定サポート センター(ASC)パートナーは、継続的な向上に取り組む、弊社の信頼あるアドバイザーです。 問題発生時には、ASCパートナーが、目の前のあらゆる技術サポートの問題や課題を迅速かつ的確に解決します。

弊社のASCパートナーのいずれかと共同で問題に対処することにした場合には、訓練された専門家がお客様の問題に対しタイムリーに対処して解決策を提示し、お客様は可能な限り高品質のサービスを受けることができます。

 

サポート品質に対する業界の認識

脅威が絶えず拡大し、急速に進化している中で、パロアルトネットワークスの革新的なサポート プログラムは、お客様がサイバー攻撃から身を守れるようにすると共に、運用のコストを削減して複雑さも軽減します。 弊社の比類ないサポート サービスは、J.D. Power、TSIA、およびその他から認められています。

最近の受賞歴を見る (英語)
サービスのスポットライトのデータシート (英語)


Learn