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機械学習を用いた予測を基に、総合的なセキュリティ体制を改善するベスト プラクティスを継続的に推奨します。また、オフラインのベストプラクティス評価ツールによって、人員や装置を増やすことなくセキュリティ体制をリアルタイムに改善できます。
ファイアウォール障害を最大7日前に予測するだけでなく、解決方法を提案してネットワーク運用への影響を未然に防ぎます。これにより、設定ミス、コンプライアンス、リソース使用量、フラッド検出、ハードウェア/ソフトウェア障害といった運用課題を克服できます。
セキュリティ ポリシーの変更がファイアウォールのポリシー設定に反映される前に問題を特定して修正します。時間の節約になるほか、セキュリティ体制の改善を通じて脅威を阻止できます。
組織は、ファイアウォールへの投資を最大化しようと努力しています。AIOpsにより、代償を伴う停止を防止し、実用的な知見を提供し、ファイアウォールの健全性を予測し、不足しているセキュリティ スタッフの時間を浪費しないようにすることで、高いROIを実現します。
AIOpsは数分で導入できます。AIOpsにより、ワンクリックでサポート チケットを作成し、ServiceNowへスムーズに統合します。セキュリティ チームは直感的なダッシュボードを使用して、トラフィック ログから洞察を得ることができます。AIOpsにより、注意が必要な領域をセキュリティ スタッフに迅速かつ正確に警告します。
クラウド型セキュリティ サービスがネットワーク上で検出・阻止した脅威をまとめて把握し、警戒が必要な脅威に重点対応。
ポリシーのエラーを検出してネットワーク セキュリティ チームにアラートを送信。是正措置の提案により迅速かつ的確にルールを訂正できます。また、2.4万件以上の設定ミスと1.7万件以上のファイアウォールの正常性の問題を積極的に共有して解決につなげることで、セキュリティ体制を強化します。
ポリシーのエラーを検出してネットワーク セキュリティ チームにアラートを送信。是正措置の提案により迅速かつ的確にルールを訂正できます。また、2.4万件以上の設定ミスと1.7万件以上のファイアウォールの正常性の問題を積極的に共有して解決につなげることで、セキュリティ体制を強化します。
ソリューション概要を読むAIOps for NGFWは中断の可能性を予測して、ネットワーク セキュリティ チームにアラートを送信するため、セキュリティ マネージャーは先手を打って中断を防ぐことができます。
AIOps for NGFWは中断の可能性を予測して、ネットワーク セキュリティ チームにアラートを送信するため、セキュリティ マネージャーは先手を打って中断を防ぐことができます。
ソリューション概要を読む企業全体のアクティビティを一元的に把握。アプリケーション、脅威、ネットワーク、ユーザーのほか、セキュリティ サブスクリプション(例: DNS Security、WildFire)のアクティビティも対象です。
企業全体のアクティビティを一元的に把握。アプリケーション、脅威、ネットワーク、ユーザーのほか、セキュリティ サブスクリプション(例: DNS Security、WildFire)のアクティビティも対象です。
ソリューション概要を読む無料 | プレミアム | |
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設定評価 サイバー衛生の評価と推奨。 | ||
システム健全性の可視化 セキュリティ体制の強化と導入済み製品の予防保全。 | ||
導入支援 セキュリティ機能の購入からアクティベート、設定、コンプライアンスまで、段階的に導入を支援。 | ||
ファイアウォール ログの分析 ログを分析してシステム トラフィックのパターンを把握。 | ||
電子メール通知 問題を即座に通知。 | ||
異常検出 機械学習を利用して異常を正確に検出。 | – | |
インライン ポリシー分析 セキュリティ体制を弱体化させる設定ミス(シャドウ ポリシーや重複ポリシーなど)を検出・修復。 | – | |
予防的なベスト プラクティス評価 設定の作成/更新の時点でベストプラクティス違反を予防。 | – | |
脅威に関する知見 ネットワーク上で検出・阻止したすべての脅威と、警戒が必要な脅威を把握。 | – | |
運用健全性分析 予測分析結果を基に問題を未然に解決して障害を防止。 | – | |
ソフトウェア更新計画 脆弱性対策の更新をデバイス構成に応じて計画。 | – | |
ServiceNowの統合 AIOpsを既存のツールと統合してアラート対応を一元化。 | – | |
ワンクリックでのチケット作成 ワンクリック チケット作成によってサポート業務を簡素化。 | – |
設定評価サイバー衛生の評価と推奨。 | |
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システム健全性の可視化セキュリティ体制の強化と導入済み製品の予防保全。 | |
導入支援セキュリティ機能の購入からアクティベート、設定、コンプライアンスまで、段階的に導入を支援。 | |
ファイアウォール ログの分析ログを分析してシステム トラフィックのパターンを把握。 | |
電子メール通知問題を即座に通知。 | |
異常検出機械学習を利用して異常を正確に検出。 | – |
インライン ポリシー分析セキュリティ体制を弱体化させる設定ミス(シャドウ ポリシーや重複ポリシーなど)を検出・修復。 | – |
予防的なベスト プラクティス評価設定の作成/更新の時点でベストプラクティス違反を予防。 | – |
脅威に関する知見ネットワーク上で検出・阻止したすべての脅威と、警戒が必要な脅威を把握。 | – |
運用健全性分析予測分析結果を基に問題を未然に解決して障害を防止。 | – |
ソフトウェア更新計画脆弱性対策の更新をデバイス構成に応じて計画。 | – |
ServiceNowの統合AIOpsを既存のツールと統合してアラート対応を一元化。 | – |
ワンクリックでのチケット作成ワンクリック チケット作成によってサポート業務を簡素化。 | – |
設定評価サイバー衛生の評価と推奨。 | |
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システム健全性の可視化セキュリティ体制の強化と導入済み製品の予防保全。 | |
導入支援セキュリティ機能の購入からアクティベート、設定、コンプライアンスまで、段階的に導入を支援。 | |
ファイアウォール ログの分析ログを分析してシステム トラフィックのパターンを把握。 | |
電子メール通知問題を即座に通知。 | |
異常検出機械学習を利用して異常を正確に検出。 | |
インライン ポリシー分析セキュリティ体制を弱体化させる設定ミス(シャドウ ポリシーや重複ポリシーなど)を検出・修復。 | |
予防的なベスト プラクティス評価設定の作成/更新の時点でベストプラクティス違反を予防。 | |
脅威に関する知見ネットワーク上で検出・阻止したすべての脅威と、警戒が必要な脅威を把握。 | |
運用健全性分析予測分析結果を基に問題を未然に解決して障害を防止。 | |
ソフトウェア更新計画脆弱性対策の更新をデバイス構成に応じて計画。 | |
ServiceNowの統合AIOpsを既存のツールと統合してアラート対応を一元化。 | |
ワンクリックでのチケット作成ワンクリック チケット作成によってサポート業務を簡素化。 |