ADEMが実現する
卓越したユーザーエクスペリエンス

自律型デジタル エクスペリエンス管理(ADEM)が提供する
スマートな発見、インサイト、AI主導の修復機能。
SASEとNGFWのネイティブ統合で、
事業継続性を高めます。

製品概要

Prisma SASE 自律型デジタル エクスペリエンス管理

ユーザー、支社サイト、アプリケーション、ITインフラストラクチャの健全性とパフォーマンスを即座に可視化。単一の統合型ダッシュボードからパフォーマンスの問題をプロアクティブに検出して修復いただけます。

エンドツーエンドの可視性

完全な視認性

ユーザーのアプリケーション ジャーニーのすべてのステップを完全に可視化。ADEMのブラウザベースのリアル ユーザー モニタリング(RUM)は、常時接続の合成機能と組み合わせて、すべてのWebアプリケーションのトランザクションと、ユーザーデバイス、WiFi、LAN、インターネット、およびITインフラの健全性を監視します。ITチームは、リアルタイムのインサイトと正確な根本原因分析によって、ユーザーとアプリケーションのパフォーマンス問題を迅速に特定し、修正することができます。

コラボレーションの最適化

一貫したチームワークを中断なく

卓越したコラボレーション体験をADEMのUCaaSミーティング品質分析で支援。Microsoft Teams®やZoom®などのプラットフォームとシームレスに統合することで、ADEMはUCaaSデータとネットワークおよびエンドポイントのメトリクスを関連付けを行い、ミーティングのパフォーマンスに関する重要なインサイトを提供します。通話品質の問題を迅速に特定して解決することで、サポートチケットを削減するとともに、ユーザー満足度を高めます。

コンテキストに基づくトラブルシューティング

当て推量に終止符を打つ

ADEMのマルチドメイン分析で可視性の課題を克服しましょう。インタラクティブな自然言語クエリー インターフェースで、エンドポイント、ネットワーク、アプリケーション、およびセキュリティ ポリシー全体の問題を迅速にトラブルシューティング。コンテキストに即したインサイトを即座に得ることで、ITチームは問題を迅速に解決できるだけけでなく、データ相関に費やす手作業の時間を削減することができます。

PREVENT DOWNTIME
常時接続の信頼性

インシデントを未然に防ぐ

重要なインフラストラクチャやアプリケーションの問題について、関連するインシデントを自動的に検出。電子メール、Servicenow、またはお好みのITSMツールとの統合を介して受信します。各インシデントには、影響分析をはじめ特定された根本原因が記載されているため、より迅速かつ十分な情報に基づいた意思決定が可能です。提案される修復ステップ ガイドに従って問題を迅速に解決することで、平均修復時間を短縮し、コストのかかるダウンタイムを最小限に抑えられます。

ESG whitepaper
ADEMが可能とする組織全体のメリットをご覧ください。
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ADEMの機能

ITチームの運用を簡素化しながら、ユーザーに最高のエクスペリエンスを提供します。
スマート ディスカバリー&インサイト
ADEMでは、単一の統合型ダッシュボードからIT環境の包括的な観測可能性とインサイトを提供。これにより事業中断の影響を迅速に特定して最小限に抑えることが可能です。ユーザー デバイス、ネットワーク接続、セキュリティ ポリシーへのリアルタイムな可視化を通して、問題を迅速に仕分けます。Wi-Fi接続、LAN問題、セキュリティ ポリシーの競合など、合成、RUM、アクセス アナライザーなどのツールを使用して問題を迅速に特定し、検出までの時間の中央値を95%短縮することができます。
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アナリストによる評価

医療サービスのトップ プロバイダーでは、ADEMを使用して、ユーザー エクスペリエンス上の問題の原因を特定し、それを解決するのに役立つインサイトの迅速な収集することに成功しています。

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  • 60%+

    ティア2およびティア3のエスカレーション コールを60%以上削減することにADEMが貢献。

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Global Atlantic Financial group

消費者サービス組織では、統合されたADEM機能によってユーザー エクスペリエンスを最適化しながら、どこからでも安全な作業を行える環境構築に成功しています。

消費者サービス組織では、統合されたADEM機能によってユーザー エクスペリエンスを最適化しながら、どこからでも安全な作業を行える環境構築に成功しています。

  • 17,000+

    在宅勤務者の数

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