テクニカルアカウントマネジャー

パロアルト・ネットワークのテクニカル・アカウント・マネジメント(TAM)プログラムは、

お客様が必要とされる、お客様の代弁者としてのTAMによる積極的なサポートを提供いたします。

 

複雑かつ迅速なサポートを要求されるお客様のために、お客様の環境・事業計画・開発計画を熟知したテクニカルアカウントマネージャーが、弊社とお客様の双方向のコミュニケーションを加速させ、弊社のサポートプログラムを最速かつ最大限に活用できるようご支援いたします。

パロアルトネットワークス専用エンジニア(常駐エンジニア)

お客様のビジネスニーズを満たすために、弊社製品およびサービスに関するすべての技術的側面にフォーカスした、お客様のビジネスプロセス、環境構成、および課題に精通しているお客様専用エンジニアをお客様先にオンサイト常駐させていただきます。

プロフェッショナルサービスエンジニア

弊社プロフェッショナルサービスエンジニアが、弊社製品のベストプラクティスとお客様環境及びご要望とを照らし合わせながら直接お客様をサポートさせていただきます。

弊社製品の導入・構築は勿論、運用に対するお困りごとへの的確なSolutionの提示も行います。

 「△△な使い方をしたい!」「もっと○○だったらいいのにな」と言うお客様のニーズに対する的確な解決案を提示します。

また、弊社プロフェッショナルサービスエンジニアはグローバルに展開しており、各地域(米国、ヨーロッパ、アジア地域)を単一チームとしてサポートが可能です。

認定プロフェッショナル サービス プロバイダ

パロアルトネットワークスは、認定プロフェッショナル サービス プロバイダ(CPSP)プログラムを開発し、世界的なプロフェッショナル サービス能力と専門性を実証した認定パートナーにその資格を付与し、このようなパートナーが増えるように推進活動を行っています。

お客様は、CPSPパートナーが弊社のプロフェッショナル サービス項目の専門性と資料を使用して、「ベスト プラクティス」導入手法を活用していることに関して十分に信頼していただけます。

詳しくは CPSPデータシートをご覧ください。


 

No results found