パロアルトネットワークスでは、組織の規模問わずお客様のセキュリティ要件にあった様々な支援サービスを提供しています。弊社グローバルカスタマーサービス(Global Customer Service)では弊社独自ツールを用いてセキュリティライフサイクル(Security Life Cycle)のサービスを提供しています。

セキュリティライフサイクルのサービスでは弊社プロフェッショナルサービスエンジニア、テクニカルアカウントマネジャー及びカスタマーサポートチームの密の連携によって、お客様のセキュリティを弊社製品により常に高レベルを維持することが可能になります。

詳細について

 

 

お客様の環境及び外部からの脅威は常に変化している為、テクニカルアカウントマネジャー及びプロフェッショナルサービスエンジニアが長年の経験及び専門知識を元に弊社で作成されたベストプラクティスポリシーに沿ってお客様のセキュリティ状態を常に高いレベルを維持することが可能です。セキュリティは弊社の専門エンジニアにお任せください。安心してビジネスの遂行を集中することが可能になります。

本サービスに関するお問い合わ先は:こちらへ

 

サポート

Support Services

セキュリティ問題に迅速に対応する為に弊社のサポート組織は、技術者へ直接アクセスできる体制であります。

サポートポータル

パロアルトネットワークスでは24時間365日いつでも対応可能にする為に世界で10拠点のサポート体制のネットワークを持っています。ハードウェア交換など、幅広いオプションを備えたサポートを提供します。

 

プロアクティブサービス

Support Services

日々変動するサイバーリスクに対して攻めの姿勢で取り組み、サイバーセキュリティの最適化を継続していくことが重要です。パロアルトネットワークスのプロアクティブサービスはサイバーセキュリティのスペシャリストが組織の一員となって、弊社ソリューションの安定性と実効性をより確実なものにするとともに、お客様のサイバーセキュリティの最適化と中期的なサイバーセキュリティ戦略の策定・推進を支援いたします。

プロフェッショナルサービス

Consulting Services

パロアルトネットワークスのプロフェッショナルサービスを使用してお客様のセキュリティを強化いたします。弊社のベストプラクティスを用いて設計から導入までプロジェクトのすべての段階でお客様をご支援いたします。また弊社製品を現在ご利用中のお客様の場合は、セキュリティライフサイクルレビューのサービスを実施してよりセキュリティの安全性を高めることが可能になります。


 

攻撃者の思考

このホワイト ペーパーでは、攻撃者の思考を分析します。最初に攻撃者の動機と高度な手法を洞察することにより、今日の脅威の状況を把握し、既知と未知の脅威を検出するだけでなく防御も可能なエンドポイント セキュリティ テクノロジが待ったなしに必要であることを確認します。次に、一連の実世界の攻撃活動を分析します。悪意のあるペイロードの配布からインストールおよび実行までのすべてについて攻撃者の個々の手順と戦術を明らかにします。最後に、Palo Alto Networks® Traps™アドバンスト エンドポイント プロテクションが各攻撃のライフサイクルを断ち切るしくみについて説明します。通常は複数のポイントで行い、従来のアンチウイルス製品やもっと最近のエンドポイント検出および対応ソリューションよりはるかに優れた防御レベルを実現し、ゼロデイ攻撃にも対処できます。

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クラウド セキュリティは 共同責任

組織の俊敏性向上とコスト削減のため、クラウドベースのアプリケーションと そこで利用されるデータの、さまざまな環境への分散化が一層進んでいま す。これらの環境には、プライベート クラウド、パブリック クラウド( ハイ ブリッドまたは専用)、Software as a Service (SaaS) アプリケーションが含 まれ、そのそれぞれに固有の俊敏性のメリットとセキュリティ上の問題が あります。

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