インシデント レスポンス サービス

クラウド インシデント レスポンス

迅速な調査、レスポンス、回復を目指します。クラウドの採用が進むに伴い、軽微な誤りであっても大きな影響の原因になります。Unit 42TMでは、クラウドベースのインシデントに特化して考慮されたデジタル フォレンジックとレスポンスの手法を活用できます。
利点

クラウド固有の脅威を特定して根絶。


従来のデジタル フォレンジックとインシデント レスポンス(DFIR)とクラウドのDFIRの違いを理解しているチームが、複雑なクラウド インシデントを迅速に解決します。求人が困難なクラウド専門家を必要とせずに、組織が必要とするセキュリティ、安定性、事業継続性を伴って確実にクラウドへ移行できる確信が得られます。

手法

クラウドをセキュリティで保護するための動的なアプローチ

範囲

連携範囲の定義

セキュリティ インシデントの範囲、重大度、性質を評価します。

調査

インシデントの全面的な理解

証拠の収集、検出、分析に高度なツールを使用して、脅威アクターの手法に対する可視性を実現します。

安全性

封じ込めと根絶

カスタムの根絶戦略および悪意あるアクティビティに対する24時間体制のモニタリングにより、脅威を排除します。

サポートとレポート

見識の取得

詳しい調査レポートを入手し、それに基づいて、復旧を進めながら補強のセキュリティ制御を導入します。

変革

セキュリティ体制の強化

得られた教訓を生かし、同類の攻撃と今後の攻撃から防御するための具体的な改善をセキュリティ手法に適用します。

脅威インテリジェンス
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UNIT 42が必要な理由

世界でも著名なセキュリティ専門家が対処


脅威インテリジェンス、サイバー リスク管理、インシデント レスポンスで業界をリードする弊社の仕事は、対策の難度がきわめて高い脅威に備え、対処できるようにお客様を支援することです。このような対処によって、お客様の各部署が迅速に本来業務へ復帰できます。脅威の拡大に伴い、弊社は信頼できるパートナーとしてお客様のセキュリティ戦略に助言し、それを強化します。

レポート

2022 Unit 42インシデント レスポンス レポート

レポート

IDC: インシデントに対する準備とレスポンスの重要な特性

動画

Lapsus$によるクラウド インシデントへのレスポンスのケース スタディ

データシート

Unit 42 Retainer

ジェフリーズのロゴ

緊急IRサポートの利用

侵害を受けた場合や緊急事態が発生した場合は、Unit 42のインシデント レスポンス チームにお電話いただくか、このフォームに記入してただちにご連絡ください。
  • 北米(通信料無料): +1.866.486.4842 (+1.866.4.UNIT42)
  • 英国: +44.20.3743.3660
  • ヨーロッパ/中東/アフリカ: +31.20.299.3130
  • アジア太平洋: +65.6983.8730
  • 日本: +81.50.1790.0200

また、サイバー保険や法律相談サービスに加入されている場合は、Unit 42をお客様のインシデント レスポンス チームとすることを依頼できます。Unit 42は、70社を超えるサイバー保険会社に承認されているベンダーです。
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