パロアルトネットワークス – 分刻みのセキュリティの信頼性を確保する



J.D. PowerおよびTSIAが、優れたサポート サービスを提供する企業としてパロアルトネットワークスを認定

パロアルトネットワークスのアワードと認定

優れた投資保護

弊社は、高品質の顧客サービスがビジネスの成功には不可欠であると確信しています。弊社と連携することで、応答時間の短縮とより迅速な解決が可能になり、ご使用のセキュリティ インフラストラクチャは常に最高の状態で稼働するようになります。ビジネスの運営を滞りなく行えるようになるため、ROI (投資収益)が最適化されます。

稼働時間の最大化

セキュリティ インフラストラクチャの維持がきわめて重要な作業であることを弊社はよく理解しています。弊社は、計画から実装、保守に至るまで、ご使用のシステムのライフサイクル全体で最大限の信頼性と可用性を確保し、最長の稼働時間を提供することがその基本要件であると考えています。

 

 

常時有効 - ミッションクリティカルなサポート

パロアルトネットワークスは、TSIAのNorth America Rated Outstanding Assisted認定を獲得したことを誇りに思っています。TSIAは、テクノロジ サービスのリーダー的な地位にある協会です。これは、弊社のグローバル技術支援センターにより、24時間365日のミッションクリティカルなサポートが提供されることを意味します。お客様はビジネスを自信を持って運営していくことができるのです。

ネットワーク セキュリティの維持はきわめて重要な責務です。弊社は、お客様の要望を叶えるための責務の重大性を常に意識しており、お客様のチームに、必要となる範囲のサービスを提供します。弊社のサポート組織は、技術的リソースにお客様がアクセスできるようにし、お客様のビジネスを常に保護された状態に保ちます。

弊社は、24時間365日の営業、サポート センターのグローバルなネットワーク、およびハードウェア交換のオプションなど、お客様のための幅広いサポート オプションを備えた国際的レベルのサポートを提供します。弊社のサポート エンジニアは、必要なときに必要な場所で、迅速な信頼できる支援を行います。

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プレミアム プラス

弊社の最上級のサポート オファリングであるプレミアム プラス サポートは、お客様のビジネスが最高のパフォーマンスで円滑に運営されるためには不可欠なサービスです。お客様のビジネス機能のセキュリティと可用性が維持されることにより、従業員は最大限の産出性を発揮できます。

プレミアム プラス サポートは、プロアクティブでパーソナライズされたサポート サービスを提供することにより、生産性の向上、コストの軽減、およびリスクの最小化を実現します。また、プレミアム プラス サポートを利用することで、専任の技術サポート エンジニアと技術アカウント マネージャーの専門的な支援を受けることができます。

プレミアム プラス データシートをご覧ください。

技術アカウント マネージャー

よりプロアクティブなサポート レベルを必要とするお客様は、弊社の技術アカウント マネージャー(TAM)プログラムを利用することで、お客様のすべての事例、質問、推奨事項、定期的な電話でのやり取りを管理して優先順位付けする、専任の顧客担当者の支援を受けることができます。

TAMはお客様特有の実装に精通しており、弊社とお客様の双方向のやり取りの仲介者になることで、お客様の事例の解決時間は短縮され、弊社の一流のエンジニアへのコンタクトが迅速化されます。

技術アカウント マネージャーのデータシートをご覧ください。

認定サポート センター

ASCパートナーは、継続的なサービス向上に精力的に取り組んできた信頼できる助言者に与えられる称号です。問題の発生時に、認定サポート センター(ASC)のパートナーは、技術サポート上のどんな問題と課題にも迅速かつ有効な方法で解決する用意ができています。

弊社のASCパートナーと連携するお客様には、訓練を受けた専門家によるタイムリーな対応と適切な問題解決、および最高のサービスの提供が保証されます。

認定サポート センターのデータシートをご覧ください。


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