2015, 2016 & 2017 J.D. Power Certified Assisted Technical Support Program

お客様に対する優れた取り組みやサポートを評価する、J.D. Power社の Certified Assisted Technology Support (CATS)認定を、パロアルトネットワークスは3年連続で獲得しました。「パロアルトネットワークスがJ.D. Powerの認定を受ける」のプレスリリースをご覧ください。

パロアルトネットワークスの北アメリカにおける顧客サポートは、優れた顧客サービスとしてJ.D. Power社のAssisted Technical Supportに認定されました。

 

2015, 2016 & 2017 TSIA Global Rated Outstanding Assisted Certification

このアワードでは、人、プロセス、テクノロジーのイノベーションを成し遂げることで、生産性、サービス レベル、顧客満足度、問題回避能力を向上させた企業や、顧客サポートに対して効率的に処理した企業が評価されます。「TSIA Star Award for Innovation in the Delivery of Support Services」のプレスリリースをご覧ください。

 

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サポートサービス

ネットワーク セキュリティの維持はきわめて重要な責務です。弊社は、お客様の要望を叶えるための責務の重大性を常に意識しており、お客様のチームに、必要となる範囲のサービスを提供します。弊社のサポート組織は、技術的リソースにお客様がアクセスできるようにし、お客様のビジネスを常に保護された状態に保ちます。

弊社は、24時間365日の営業、サポート センターのグローバルなネットワーク、およびハードウェア交換のオプションなど、お客様のための幅広いサポート オプションを備えた国際的レベルのサポートを提供します。弊社のサポート エンジニアは、必要なときに必要な場所で、迅速な信頼できる支援を行います。

サポートポリシーについて

弊社製品におけるRMAのポリシー、およびサブスクリプションのアクティベーションと資格付与における、パロアルトネットワークスでの「猶予期間」等についてご説明いたします。

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カスタマー サポート プラン

ご使用のデバイスを登録してサポート ポータル アカウントを作成してください

資格: アクティブなサポート ライセンス対象の登録済みデバイスに対するサポートが利用可能です。

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認定サポート センター

ASCパートナーは、継続的なサービス向上に精力的に取り組んできた信頼できる助言者に与えられる称号です。問題の発生時に、認定サポート センター(ASC)のパートナーは、技術サポート上のどんな問題と課題にも迅速かつ有効な方法で解決する用意ができています。

弊社のASCパートナーと連携するお客様には、訓練を受けた専門家によるタイムリーな対応と適切な問題解決、および最高のサービスの提供が保証されます。

パートナー一覧はこちらをご覧ください。

サポート終了 (EOL) について

製品は、さまざまな理由から最終的には自然の寿命を迎えます。例えば、新しい改良されたテクノロジが利用可能になったり、市場が変化したり、あるいは元のパーツやテクノロジが利用できなくなったりすることが考えられます。これはあらゆるテクノロジ製品のライフサイクルの一部です。パロアルトネットワークスの目標は、お客様と弊社パートナーにとってこのプロセスを可能な限りシームレスにすることと、このプロセスの中で何が予期されるかお客様にわかりやすく示すことです。

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製品保証について

弊社の保証関連情報と更新情報を活用するために、ご使用の製品をパロアルトネットワークスのサポート ポータル(https://support.paloaltonetworks.com)で登録することをお勧めします。ソフトウェア保証とハードウェア保証の詳細を次に概説します。

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